9月も御蔭さまで・・

今月。。
9月度も非常にバタバタさせて頂いた
一ヶ月だったな。。
特に色々な方々との交流が
また良い情報の交換も出来て
おまけに
今後の業界を含め
世の中の状況がしっかりと
受け入れられた情報もあったと思います。
一昔前とは
少し異なり。。
ここ最近はあまり出歩かなくなった茂山なので(笑)
昔みたいに
毎晩という状況は
今では
不思議な事に
ほとんど無くなって来ていると思います!!
ひとつの原因として
業界での付き合いを控え
他業種さんとのお付き合いや
金融機関との付き合いが増えたというのが
理由のひとつでもあり
おまけにそういった業界の方々との交流は
朝から日中が多いので
必然的に
今まで以上に朝が早起きになったのも
原因のひとつなのかも知れないですね☆彡
また9月から色々新しい事にも
積極的に挑戦している事もあり
それら全ての行動が
良い意味で
前向きにさせ
日々の時間に無駄を極力省き
情報交換が出来た事が
非常に多いと思います!!
10月もすぐ目の前に(笑)
10月からまた出張も増えてくるので
しっかりとした
形成で日々努力していきたいと思います☆彡