顔に出る(笑)

今日から!!!
10月!!
今日は次男坊の・・
某小学校の受験日。。
朝から。。独特な空気の我が家(^^ゞ
お父ちゃんはあまり口には出さないですが・・
心の底では
頑張れ☆彡
頑張れと祈り声援しています\(^o^)/
子供の成長というのは
本当に早い!!
良い時も
そうでない時も
しっかりと顔に出るもんですね(笑)
実は・・
大人もそうじゃないかな!?
本当に良い考えを持って行動している人って・・
その満面の笑顔が顔に出ているし。。
そうでない人って
何か企んでいる顔に(笑)
以外に
気づいていないのは・・
本人だけなんですよね(笑)
大人になれば
なるほど
日々色々考える事が
多く増えるんですが(笑)
その考えのひとつひとつを
プラスに捉え考えると
それも顔に出るんですよね\(^o^)/
生きていたら色々ある
だから
いつも笑って行動出来るような
生き方をしていきたいものですね☆彡
人はいつも
自分の顔を見ているものですよね(笑)
今月も最高な笑顔だな~と言われるような
生き方を心がけていきたいものです\(^o^)/