苦手

毎日の生活をしているといろいろな事がありますが 汗
私の苦手なもの・・・
よく!?変わってるって言われるのですが冷や汗
実は私はビールビールをグラスに注ぐ音が
ものすごく苦手です ムニョムニョ
あの音を思い出すだけでショック
イライラします 冷や汗
この話しをすると本当によく言われます!!
茂ちゃん変わってるね~ってたらーっ
人にはいろいろな苦手なものがあると思うのですが
あなたの苦手なものは何ですが??


苦手” に1件のコメントがあります

  1. トラックバックの使い方がいまいちわからへん、ごめんなさい。
    あと、私の苦手なものは・・・果物の糖分とか。のどとか、口の中、唇がかゆくなる(笑)。

コメントは停止中です。