茂山行動隊長

昨日も車一日よく走りました たらーっ
車でいろいろ行ってると歩けないので
少しストレスが溜まります びっくり
最近、歩く事が楽しいので てれちゃう
時間を見つけては歩きたい!!と思っています ラッキー
車を毎日乗っている事もあり以前にも私のブログで
紹介させて頂いたのですが
私は車の洗車が大好きで モグモグ
一週間のうち多くて4回たらーっ
少なくても2回はびっくり洗車しています てれちゃう
洗車をガソリンスタンドでしてもらっている間は
時間を使って近所を歩いたり イヒヒ
大好きなドンキホーテに行って見たりモゴモゴ
近くの飲食店の発見をしています ニコニコ
今回はガソリンスタンドの近くにある
最近出来た!?うどん屋さんに行って来ました イヒヒ

久しぶりに卵がけごはんも頂きました てれちゃう
値段もそこそこモゴモゴ
味も・・・・ 汗
お昼からは還元屋 長原長吉店さんに行って来ました イヒヒ
http://www.rakuten.co.jp/kangenya/owner.html
高校時代からの悪友です モグモグ
http://plaza.rakuten.co.jp/kangenya/
↑ ↑ ↑ 和泉店長のブログです ↑ ↑ ↑ 
今回お店のリフォームをさせて頂きました てれちゃう
   
    
良い感じに仕上がったので安心 イヒヒ 安心 ニコニコ
   
還元屋さんはいろいろブランド物を多数置かれてます たらーっ
あなたの悩み事を解決してくれるかも・・ てれちゃう
欲しいブランド物は還元屋さんの和泉店長に相談して見て下さい イヒヒ
夕方からは体がだるく疲れが溜まっているので
最近よく行っているタイ式マッサージに行って来ました ニコニコ
1時間かなり疲れとコリをほぐしてもらい
スッキリして!!これでまた仕事にもトレーニングにも
集中出来ます たらーっ
時間を大切に前向きに進んで行きますよ!!  ニコニコ