敏速な行動は結果に繋がる・・・

日々。。
心がけている事。。
どんな事でも
頼まれ
受けたら。。すぐに行動に移す。。
明日廻しにするのではなく!!
今日出来る事は
今日やってしまう。。
ダラダラした時間だけは使いたくない!!
その精神は強く持っています!!
急ぎ過ぎろ!!
という意味では御座いません(笑)
どんな事も
敏速な対応が必要なんですよね。
昔、木村会長の下で働いている時は
スピード!!
スピード(笑)
時間に追いかけられていたと思います(笑)
日々。。やる事が増える!!
だから
効率化を日々考えていました。。
その結果。。
今独立させて頂いても
敏速はいつも
テーマにしてますね(笑)
今日の仕事は今日仕上げる。。
そのちょっとした努力が
いつか学びになり
体得し
結果に繋がるのかも知れないですよね(^^ゞ
日々。。時間をどれだけ上手く使うのか!?
それが一番の大きなテーマになると思います\(^^)/