食事にかける金額!?

この間ネットでいろいろなサイトを見ていてイヒヒ
ちょっと面白いサイトを見つけました モグモグ
朝食は自宅でホットコーヒー食べて
昼食は100%に近いぐらいの割合で外食をしています たらーっ
夕食は自宅で3割外食が7割なのですが てれちゃう
私自身がかなりの外食をする機会が多いのです ニコニコ
昼食にはだいたい¥1000~¥2000ぐらいは
使っている事が多いですね モゴモゴ
少し使い過ぎかな たらーっ
夕食に使っている金額は・・・
一ヶ月に使っている金額は
結構使っています てれちゃう
食べるのが好きだと言うのもありますが モグモグ
下の表は一般的なグラフだそうです たらーっ
http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1Z140n.jsp?allarea=1&cmd=INIT&disp=/partner/yahoo/special/popup1
世の中のみなさんって
一日どれぐらい食事にお金をかけられてるんですかね ラッキー
世の中!!節約!!節約!!と言いますが
私も無駄を省いて節約をする事には賛成ですが
無理をして食べたい物まで我慢してまでは出来ませんのでモグモグ
これからも食事には時間とお金をかけたいと思います イヒヒイヒヒ