ええ加減な業者

ここ数ヶ月の相談案件で
東京都内の案件も
あります!!
その案件の操作も色々なやり方の違いで
四苦八苦(笑)試行錯誤の連続でしたが・・
ようやく形になって来たって感じです!!
どうしても
よそ者の私たち。。
向こうに行けば
もちろん!!
向こうの業者ルールというものがあり!!
我々もそのルールをしっかり守らないといけないのです!!
自分で言うのも
何ですが(笑)
結構。。
我々って真面目なんですよね(^^ゞ
だから。。信用すると
その案件は基本的にお願いするんですが・・
東京。。
我々はよそ者。。
という事であれ。。
うさんくさい業者やトークが大きすぎる営業マンでさえ
居られます!!
よくよく聞くと・・
最初言っていた話しとは少し違って来ているのでは!?
という事もあります(^^ゞ
それらを含めて
全てが
自己責任になるのです!!
我々のビジネスは契約が有りきで
特に契約書というのは
例えこちらが悪くなくとも・・
捺印した時点で
認めたという事になるんです!!
都内の案件は。
大阪に比べて
やはり!!
大きいです。。
大きいからこそではなく。。
普段より
大きかろうが
そうでなかろうが。。
やはり。。
神経を尖らす方が良い。。
そして
その頑張りが
結果に結ぶのかも知れないですね(^^ゞ