時間は自分へ投資

人生いつまで生きているか。。
わからないと言いますが・・
どれぐらいの方が自分の人生の時間を感じ考えて生きているのでしょうか!?
というている
私もまだまだですが・・(^^ゞ
人は必ず
終焉を迎います。。
それを強く知って行動するのと
そうでないのでは
準備も含めて
大きく変わると思うのです!!
日々の生活時間のなかで。。
いつか終焉を迎えるのだから・・
と思えば思うほど。。
その日。。
今生きている時間を本気で
大切にする!!
そして
自分の為に
無駄なく
もっと有効的に時間を使う事を
努力するんですよね!!
人間の命の時間は
限られています!!
その限られた時間のなかで。。
どれだけの行動や
思い出が作れるのでしょうか!?
人生一度と言いますが。。
私は。。人生はたったの一度!!
と思っています!!
そのたったの一度の人生だから
妥協などしないで
行動あるのみなんですよね!!
時として。。
私達も子供時代があったように
無邪気に走り廻るぐらいの時間を使いたいものですね!!
自分の時間は
人生そのものなんです!!
時間を無駄に使ってしまうと・・・
せっかく与えられた命を無駄にしている事になるんですよね!!
与えられた命は使い切る!!
使い切るためには無駄な時間を少しでも
失くし。。思いっきりフル活用しなければ
損しますよ(笑)
少なくても僕はそう思っています!!
お金で損しても取り返せるけど(^^ゞ
人生の時間は取り返せないんですよね☆彡
考え方が変われば行動が変わると言いますが・・
僕は今日も最大に楽しい事を考え
楽しい時間をフル活用していきたいと思います☆彡