150km

よくよく。。
考えると・・
子供の頃から。。
プラス思考!!
な茂山(笑)
根拠は無いですが・・
出来る!!
俺は出来る。。
そんな気がする。。
とよく自分で言ってたような気がします(笑)
お陰様で40代に入った今でも
事業を始め
色々な事に挑戦させて頂ける機会が
非常に多いです!!
特に。。
この歳でこんな経験が出来ていると
思う時もあります!!
今でもやっぱり内心では
俺には出来るという根拠の無い(笑)
プラス思考が自分を突き進めいるのかも知れないですね(^^ゞ
そんなプラス思考な茂山が・・・
唯一!!
と言って良いほど
ネガティブになる事があります・・
それは
山登りです(^^ゞ
師匠の木村会長の会社でお世話になっていた時に
男性社員は暗黙の了解で(^_^;)
年末に六甲山縦走登山というのがありました・・(54km)
若さゆえに元気だったし・・(笑)
その頃はまぁ何とかなる!!
と軽い気持ちでトライして
結果は完走させて頂いていたんですが・・
今年。。
弊社の相談役でもある
UBI㈱の竹内社長の一言で。。
12月6日に行われる
六甲全山に選手として参加する羽目に・・(^_^;)
本当に憂鬱だな(^_^;)
と言っていても現実は仕方が無いので!!
日々のトレーニングをするしかない!!
そこで。
一日のノルマが5km歩く!!
万歩計で図り。。
徹底的な管理をしています!!
月に150km歩く目標とトレーニングで
今回の登山で
絶対に!!!
絶対に!!!
最後と公言しているので
本気で挑戦したいと思います☆彡
何度も言いますが・・
山は・・絶対に引退ですから!!(笑)
12月6日は僕の挑戦と息子は空手の試合があるので
お互い頑張っていきたいと思います☆彡