あの時の気持ち

創業者さんなら・・
誰しもが同じ気持ちなのかも知れません。
独立したての時や
起業を起こした時って
本当に気合いが入っていて!!
なおかつ。。
口には出さないですが・・
不安要素もかなりあった・・
月日が経つにつれ
だんだん。。
あの独特な気持ちを忘れがちの時がある。
それは・・
どこか今の自分に満足しているのではないのかな!?
満足なんって
絶対にしてはいけない。。
今満足すると。。
成長どころか
今のままで全てが止まってしまうのです。。
創業したての時や
起業を起こした時って
考え過ぎて寝れない時もありました!!
根拠の無い自信に頼った時もあります!!
企業が良くなればなるほど
あの時の事を思い出し!!
今以上
より以上の努力をする!!
勝つ方程式なんて
僕にはまだまだわからないですが・・
ひとつ言える事は日々がむしゃらにしているのか!?
そうでないのか!?
が大きく左右するし
本気になれない人は
絶対に!!
成功など無い!!
弊社も今やそこそこの中小企業になり
本当に有難いと思います!!
そんな時だからこそ!!
足元をしっかり固め
創業した時以上の
熱きハートでやるしかない!!
今。。時代はめちゃくちゃ良い時代に入りました☆彡
良い時代だからこそ!!
大きな挑戦をするんですよね☆彡
今日も大きな一歩で攻めます(笑)