最後は人なんですよね!!

僕は。。
日頃より気にかけて居る事があります!!
どんな事をするにも・・
最後はその人で決まると思ってます!!
どんなに困難な事が起きようとも
その人の一生懸命って
相手に必ず伝わるんですよね!!
逆に言い換えると
適当にええ加減な事をしてても
その事柄はしっかりと
相手に伝わるんですよね(笑)
ようするに・・
ビジネスでも個人的な行動でも
人が良ければ
その人をきちんとしっかり判断出来るという事です!!
人は。。
人をしっかりみています!!
人が支え合い
人としての優しさを持つ事が
大きな事なんですよね!!
ここ最近僕も
大きな気づきがあり。
その気づきが
人とのコミニュケーションがしっかり取れ
人間味のある優しさに変わるのかも知れないと
いう事に大きく気づきました!!
人間時としては
無理難題でも
受け入れ
そして!!
挑戦する勇気を持ち
トライしていく!!
そこに最後は。。
人として
人は見てくれるですよね☆彡
最後は人。。
そして
アンタと一緒にビジネスがしたいんや!!
と言われるような仕事を心がけていきたいと思います\(^^)/