腹で決めたら前に突き進むだけですヽ(*´∀`)ノ

僕の周りの経営者さんって。。
最近気づいたんですが・・
皆さん。。多趣味なんですよね\(^^)/
仕事との両立。。
おまけに。。
仕事と同様!?
妥協しない。。
自分で決めたから。。
自分との約束だからと言われてました!!
だからやるんですよ(^_^;)
その気持ちが前に前に突き進む気持ちなんですよね!!
どんな事でも頭で考えるのではなく。。
僕は。。
腹で決める!!
腹で決めるから。。
自分で何としてでもやろうと
行動に現れ
前に前に突き進もうと思う気持ちになるんですよね☆彡
頭で考えると
頭でっかっちで時には
変にブレーキを踏み込んでしまい
行動が物凄く
型にハマり
小さな考え方や小さな行動しか出来なくなるんですよね( ̄TT ̄)鼻血(笑)
それで本当に自分で望んでいる
生き方に近づかくのかな!?
よくよく
考え行動に表してみると・・・
腹でしっかり物事を決めたら
無我夢中で前に
突き進む\(^^)/
それが大きな経験になり
一生の財産になるのかも知れません!!
決めるのは頭ではなく
腹ですね☆彡