仲間

人のご縁というのは・・
いつ
どこで
頂けるものか分からないものです!!
そのご縁があるから
心許せる仲間が出来る!!
最近。。
仲間という事に
非常によく意識する事があります!!
僕は。。
仲間を大切に出来ない人は
何をやっても
ええ加減で
私利私欲の気持ちが強くなり
周りの人は
よく思う訳がないですよね!!
しかし。。
頭では分かっていても
本気で心から思わないと
結局上辺だけの気持ちで付き合うから
化けの皮はすぐに剥がされてしまうのです(^_^;)
自分の為に力を貸してくれたり
自分の為に
一生懸命してくれる事の
本当の意味での有り難さを
深く分からなければいけないのです!!
大切な家族同様
仲間も
家族なんです\(^^)/
仲間を一生大切にする事が
生きていく証でもあるのかも知れないですね☆彡