環境

毎日の生活のなかで
気をつけている事があります!!
それは・・
マンネリ化に気をつける☆彡
何をするにも
同じ事の繰り返しだと
それが当たり前になり
ひょんとした事で
大きなミスに繋がったりする
可能性があります!!
人間のマインドって奴は
同じ事ばかりを続けていると
飽きがきて
考えずとも
出来ると思ってしまう・・
過信に変わるみたいです(^_^;)
そのような事にならない様に
日々。。自分の中で
何かひとつでも良いから
マインドや考え方を
行動を変えてみる!!
そうする事で
気づきが増え
自分のなかで
よし!!やってやろうと思う
前向きな気持ちになるものです☆彡
自分のマインドは
良い方向や環境を作るのは
自分なんですよね!!
常に良い環境で生活していると人って
このマインドが大きく動いているのかも知れませんね☆彡
その日
その一日をやっぱり楽しく
そして笑顔が絶えないような
一日にして行きましょう\(^^)/