ハガキ&お手紙

先日。。
新極真会の世界大会で。。
とある俳優さんをご紹介頂きました!!
たまたま
偶然見ていた映画に出演されて居られたので
御紹介を頂けた時は
非常にビックリしましたが・・
御縁だなと思いましたね。。
その時に
御名刺を交換させて頂き
先日。。
弊社に。。
御礼のおハガキを下さりました・・
それも達筆で
一瞬!?
分からなかったんですが・・
はっと気づいた時に・・
本当驚きました!!
頂いた時。。
気持ちが嬉しく
そして
このちょっとした気配りが非常に
暖かく嬉しく思いましたね!!
普段よりよく可愛がって頂いている
新極真会の緑代表より
いつも謙虚心を広く!!
そして
温かい人間になりなさい!!
と教えて頂いておりますが。。
やはり
出来る人というのは
すむ世界が違えど
人への配慮が
本当に素晴らしいと思いますね。。
自分も40代に入り
大きな気づきと共に
今回頂いたような気配りを
いつまでも忘れないように
人に接していきたいと思います☆彡
感情論や恨みつらみだけでは
何も生まれない!!
温かい心で
人に接して行く事が
生きていく中での器の一つなのかも知れないですね!!
僕も人にもっと喜んで頂ける事をしようと思います!!