鹿児島県

今年も
この時期に
鹿児島入りさせて頂きました!!
鹿児島の地に来ると
第一回の空手の大会に出場させて頂き
3位入賞させて頂いた
記憶が今でも鮮明に残っています!!
あれから3年・・
来年は
自分自身に厳しく
文武両道!!で
学びと武道精神を
再度勉強させて頂こうと思っています!!
2015年度は
弊社にとっても
個人的にも
成長の一年で
色々な出会いも沢山ありました\(^^)/
毎回
鹿児島に来ると
一年の締めくくりが
鹿児島での大会なのもあって
来年は
今年以上に!!
頑張ろうと
自分自身のなかで
大きな決断と決意表明が出来ます☆彡
今年も
鹿児島で沢山の方々と合流出来
笑いが絶えない良い人達に囲まれて
良い時間を共有させて頂けた事
心より感謝申し上げます!!
日本全国
まだまだ知らない土地は
沢山あります!!
来年は
鹿児島の知らない土地にも
行ってみたいと思います\(^^)/
鹿児島から大阪に戻ると
今年もあと少しだな!!
2015年度も最後の最後まで
気を引き締めていきたいと思います☆彡