頭を使え!!

同じ事を何でも言われたり
ミスをしても
ミスの根源を解決しないので・・・
また同じ事を繰り返す。
それなのに
言葉ではそれなりの事を相手に伝え
自分の欲求だけを求める。
本当にそんな事で良いのかな!?
と思う。
人間、頭を少し使うだけで
大きなミスや間違いというのは
未然に防げるんです!!
何度も同じ事を言われるのが
嫌だと本気で思えば
不思議と
次は同じ事を繰り返さないようになるものです!!
一日24時間
平等に与えられた時間のなかで
どれだけ頭を使っているのか!?
頭を使わなければ
どんどん老化していき
せっかく良いものを持っていたとしても
宝の持ち腐れになりますよ(笑)
ズル賢しくなれとは
言いませんが(笑)
頭を使わなければ
スキルが上がるという事の前に
マンネリ化になり
その日をただ生きているだけ
という非常に
もったいない生き方になってしまいます!!
沢山頭を使い
試行錯誤の連続をすれば
するほど
能力が上がります!!
という事は・・
頭を使えば
使うほど
得があるんですよね☆彡
学歴がどうとうかを言うてるのではなく
頭を使う!!
考える
本気で☆彡
それだけで
その日が非常に有意義になると
僕は感じています!!!
人間どのようなカタチであれ
死ぬまで
頭を使っていきたいとものですね☆彡