根拠は無いけど時にはGO!!

不動産を所有する事が増えれば
増えるほど
経費や税務的に
業務が増えます!!
2015年度は3月ぐらいから
購入依頼案件が増え
未だに相談事が多いです!!
取り合えずは・・
来年の3月まで今のような雰囲気で行くような・・
気がします(笑)
よく聞かれるのですが・・
今買いですか!?
今売り時ですか!?
と聞かれます。。
正直。。
いつの時代でも売れるし
買えるんじゃないですかね!?
というのが僕の見解です!!
その為にも
普段より
時間をかけ
金融機関さんとのお付き合いをきちんとしていれば・・
多少は世の中の景気の波に変動しても
結果として・・
購入も
売る事も出来るんですよね!!
ようは!!
今、何を求め
求められるているのか!?
が一番重要なんですよね・・
弊社は
来年度も引き続き
攻め続けます!!
アクセルの僕(笑)
ブレーキ役の相談役(笑)
二人の間に入って冷静な判断をして頂く
監査役的なスタッフOさん(笑)
の二人三脚で攻めていきたいと思います☆彡
時には
データーではなく
根拠はなくとも
経験からで
物事を判断する時も
今年以上に増えると思いますが!!!
臨機応変な対応をしていき
少数精鋭企業で
大会社を目指す\(^^)/
来年もより以上の
飛躍に挑戦する為にも
今年は
まだまだやる事が
目白押しにありますね☆彡