名古屋でもOK

昨日は午前中のアポイントが終わり
お昼過ぎに
名古屋入り致しました!!
名古屋で御縁を頂いた
案件の調査に行かせて頂きました☆彡
ふと。
移動の道中考えていたのですが・・
一昔前までは
どうしても
大阪の市場しか知らないので
大阪以外には
正直
なかなか目が行き届かなった・・
という現実があり
やはり。。今回の調査での経験は
非常に収穫があり
大きいと感じました!!
地元が大好きなのは
良いとは思いますが
大好き過ぎると
やはり・・
感覚が少しづれて来るのかも知れないですね(^_^;)
名古屋であれ
来年度はもっと大阪以外での不動産にも
興味を示し
挑戦していこうと
つくづく感じましたね!!
今回の名古屋でも
また大きなご縁とチャンスを頂けた事を
心より感謝しております!!
大きなチャンスを頂けたら
結果を残すのが
茂山の役目なんですよね☆彡
月内に良い答えが出せればと思ってますよ\(^^)/