起業家になれ!!!

経営者・・
ふと。。
10年前ちょっとに
根拠の無い所から
挑戦しよう!!
と思った事が
全ての始まりでした。。
10年なんとか生き残りをかけたサバイバルに
なんとか
生き残れ(^_^;)
これからの10年というのは
更なる高い
成長企業という山に登山します(笑)
まず。。起業をして
10年過ぎると・・
社会もそうですが!!
一般的に応援して下さる
クライアント様が増えるという事です!!
10年耐え忍ぶ姿を見て下さり
そして
更にまた10年頑張れ!!
という意味を込めて応援して下さります☆彡
10年という月日は時としては
あっという間なのかも知れません。
日々の時間を費やし
経験をして
学ぶ。。
そして
10年のいう月日で
自分はどれだけの学びを受け入れる事が出来たのか!?
そこに本気の
起業家としての
結果が求められるのでは無いでしょうか!?
どんな事もそうでしょうが
やるのは簡単なんです!!
やる事が出来れば
継続して続ける事が非常に難しいんです☆彡
ただやるだけではいけないからです!!
腹を決めて
あの時の熱い気持ちを忘れてはいけない!!
起業家になったら
どんな事をしてでもやりきる!!
今までどこか中途半端だった僕は
言うですから(笑)
起業家になれば
大変な事もありますが
なかなか
経験出来ない学びを求めて
共に頑張ろうではありませんか\(^^)/