抽象的が一番判断評価しにくいんです

よく耳にする言葉・・
「頑張ってるんです!!」
「頑張ってるんです!!!」(笑)
いつも思うのですが・・
「頑張っている」って抽象的過ぎて
非常に・・
というか・・
全く意味がわからないんです。。
特に仕事で言うと
「頑張っている!!」
と言われると
何を??
どう頑張っているのか??
と逆に聞きたくなります!!
僕のなかで
頑張るというのは
全て比較だと思っています!!
前年や前はこんだけだったのが
今はこうなりました!!
だから頑張ってるよね~になり
評価に繋がると思っています!!
頑張ってます
頑張ってますとは
自己主張でただの自己満足の一部にしかないのかも知れません。
本当に結果を残せる人は
まず
自分の口で言わずとしても
必ず認められ
良い待遇に繋がるもんなんですよね。
僕は勤めてた時から
給料や待遇を今以上によくして欲しいと
思ったら
数字で比較出来る努力をしたり
会社の事を思って
色々な試行錯誤をして来ました!!
そうしていると
結果。。待遇なんて
後からついてくるもんなんですよね!!
おまけに
言い方を変えれば
能力が上がれば
上がるほど
評価する側から
評価を上げさせて下さい!!
と言ってくるもんだと思います☆彡
2015年もあとわずか!!
2016年は今年以上の比較が出来るように
結果を残せるように
頑張りましょうね(笑)
結果が出れば
大きな声で「頑張ってます(笑)」と言うべきですね(笑)