要注意!!!

先日。。
スタッフさん旅行で
関空に行って感じた事ですが・・
関空。。平日なのに
凄い人・人・人でした!!
出国する日本人も多く
入国してくる外国の方々も非常に多い光景が
目の前で拝見させて頂きました!!
今年は何度か
関空に行く機会があったのですが・・
この間の関空が一番
人が多く感じましたね!!
という事は
それだけで世の中の同行が動いている証拠だな!!
実際金融機関さんも
かなり
積極的です!!
資金が市場に廻れば廻る程
需要と供給のバランスが保たれていくので
自己資本を使わずとして
レバレッジを多く投入する事が出来る!!
そしてそのレバレッジを効かす事で
資金から資金を作る事が出来るので
中小零細企業にとって
これだ!!
というぐらいのチャンスなんですよね☆彡
ただ。。
この良い時には
詐欺みたいな話も沢山あるので!!
気をつけなければいけません☆彡
万が一胡散臭い話しに
多額の資金を投入してしまったら
せっかく今まで気づきあげて来たものを
一瞬で手放さなければ
いけなくなるのです!!
もちろん
弊社も他人事ではありません。
こんな時期でチャンスは沢山あるのですが・・
慎重かつ
冷静な判断力が試されると思います!!
良い時こそ
しっかり足元をみて大きな決断をしていきたいものですね☆彡
焦るな
焦るな!!
冷静に☆彡