まさかのまさか

人間。
生きていたら。。
まさかの・・
まさか・・・
って思いもよらない出来事が本当にあるんですよね(^_^;)
そのまさかとは・・
大好きな人との死という別れもあれば。。
まさか
まさか!!!のラッキーなんていうのもあるもんなんですよね。。
人生の形成は
ズバリ!!
「経験」から得るものが
非常に多いと思います!!
その「経験」を沢山しようと
思うと。。
自ら行動に移し。。
大きな決断や
大きな一歩を繰り広げる勇気が必要なんですよね☆彡
まさか。。
そのまさか!!
が現実に起こるだろう。。
と予測は出来なくても
どんなまさかが
来てもすぐに対応出来るような
柔軟性が求められるのかも
知れないですね!!
時間が無い
経験が無い
無い無いと言えば
とことん言い訳出来るものです!!
柔軟な対応が出来るには
普段の行動や発言が
大きく左右するのかも知れないですね(^_^;)
まさか
まさか!!
そんな事って
今日か明日!?
それとも明後日!?
生きてたら何かあるもんですね(笑)
それも
良い意味で楽しみながらやる方が良いのかも知れないな!!
今日も楽しみな一日になりそうです☆彡