中身が一番

整理整頓
正装!!
を2016年度は徹底的にこだわりたいと思っています!!
僕にも同じ事が言えるのですが・・
やはり。。
整理整頓が出来ていなければ
きちんとする事が出来ないのでは無いでしょうか!?
ちょっとした事ですが・・
デスク周りもそうです!!
手帳の中身も。。
整理整頓って
意識が変われば誰でも出来ますよね!!
綺麗な環境を作るのは自分なんです!!
その精神から考えて
正装も同じ事は言えるのでは無いでしょうか!?
ただし。。
どこどこのブランドを持っているだとか
あのメーカーの洋服を着ているからだと
という感覚で
判断をしてはいけません。
普通のカッコかも知れないですが
物凄くモノを大切に扱っている人も世の中には沢山居られます。
時代の最先端に行く事が悪いとは言いません。
ただお金をかけたものを
着ているのか!?
着られているのか!?(笑)
分かりませんが(^_^;)
中身なんですよね☆彡
良いモノを着飾っていても
結局中身が無ければ
周りから笑われている事すら気づかない(^_^;)
中身しっかりあれば
周りがなんと言うが
自分を貫き通すという
しっかりとした
芯があります!!
人はその芯を見ているのかも知れません。
実際私の周りの
経営者さんでも
そのような方は沢山居られるのです!!
車は普通の国産車ですが・
実は。。
ある会社の大株主さんで
大地主さんでもあり
市内でも沢山の不動産を所有されて居られる方も
実際居られます!!
パッと見いは全く分からないし
そんな方程
あまり目立った事をしたがらないものです(笑)
良いモノを持ったからではなく
よーは生き方
中身が大切だと思います!!
僕も今までの経験で
物持ちが良過ぎる人と
行動より先に口の人で
凄い人を見た事がありません(笑)
僕もこれからまだまだ色々勉強させて頂く中で
外見より中身を重視して頂けるような生き方をしていきたと思います☆彡
やっぱり茂山と仕事をする方が良いわ~\(^^)/と
言われるような見た目とのギャップですよね(笑)
いつまでも可愛がられるような生き方をしていきたいですね☆彡