口が先より行動で示せ

来年より
あと二つの会社を切り盛りする事になり・・
今は頭の中で
どう効率よく出来るのか!?
というスキームを毎日考えています!!
確かにやる事は倍増され
限られた時間のなかで
全て結果を出さなければいけないのです!!
結果が出せなければ
はるか高いビジョンへの挑戦は出来ないので(^_^;)
我々が属している
不動産業界って・・
ここ何十年も見てきていますが・・
口が先に出る人が
本当に!!
本当に!!!
多過ぎる(^_^;)
口より先に
行動で結果を出す!!
そして
その後に
口で丁寧に説明するのではないのかな?
と僕は思ってます!!
あー言えば
こうゆう
結局はお客様の為なんです!!
と言いながら
自分の事しか考えない!!
だから
行動と発言がバラバラになり
みえみえになるんですよね!!
どんな事でも
やはり行動があり
その先にきちんとした説明が出来るように
していきたいものですね!!
自分自身では
十分に気をつけていこうと思います☆彡