瞬間湯沸かし器(笑)

人間。。
普段はおとなしい所があっても・・
ここ一番!!
気合いを入れて
「本気」で取り組まなければいけない事が
あるはずです!!
特に大きな明暗を分けるような
決断をする時とか・・
人生を大きく変わるのでは!?
というような時って
誰しもある事なんですよね!!
そんな大きな決断をする時に
その一瞬をどれだけ
本気になり生きるのか!?
を考えないといけないと
僕は思います。。
たった。
その一瞬。。
されど
その一瞬。。
その一瞬が大きな決断になるんです。
だから
安売りとは言いませんが・・
簡単に決断したり
簡単にその場の勢いだけで
答えを出すのは
どうかな!?
と思います。
弊社もたかがか
5~6年前までは
日々アクセクしながら
将来のビジョンを語って来ましたが・・
今やそのビジョンの結果はもちろんの事。。
更なる飛躍。。
そして
企業としての考えまでもが
出てきました!!
その当時のスタッフさんが知ると
きっとビックリされるでしょうね(笑)
人生もそうです。
企業もそうなんです。。
その一瞬を誰と頑張り
その一瞬に全力をかけるのか?
一瞬の迷いではなく
決めるのです!!
もちろんステージは自分で創り出し☆彡
本気で決める事に
迷いはいらないのです!!
例え
結果がもしそうでないとしても
軌道修正すれば良いだけなんです!!
その修正は
自分の経験を活かし
きっと良い未知に繋げてくれる事でしょうね\(^^)/
その一瞬をどれだけ本気になれるのか・・
瞬間湯沸かし器のように
一瞬の熱さが必要なんですよね(笑)