体調管理の大切さ

今週の月曜日の夜から
体調が悪く。。
おまけに。。
東京での夜。。
次の日は元メジャーリーガーの岩村さんに
お声がけをして頂いた
ゴルフコンペ「プレジデント カップ」。。
朝目覚めると。。
体調が良くない。。それでも岩村さんの顔もあるし(^^;
しかし年齢なのか!?
14Hが終了した所で
人生初のリタイアしてしまいました(^^;
ホテルに帰りそこからは
一人で風邪薬を飲み
寝るだけという
僕とっては生き地獄でした(笑)
次の日にも岩村さんのゴルフコンペ。。
体調がよくなったと過信して
プレー終了後から
きっと熱が出たのだと思います!!
帰りの羽田から伊丹空港までの
飛行機のなかは
こんなに一分一秒が長いと思った事は
ありませんでした!!
伊丹空港からお世話になっている
ドクターに無理を言って診て頂きました。。
扁桃腺からの風邪。。
そこから
2日間。。
寝ててもしんどいし
起きててもしんどい(^^;
仕事にならない。。
おまけにスケジュールは全てキャンセルと
ご迷惑をおかけしてしまい(^^;
本当に反省してます!!
普段何気ない
ちょっとした事で
未然に防げるはずなのに・・
完全に怠っている。。
仕事をしていく上でのプロとしては
本当に失格だと思いましたね。
たかが風邪。。
自分には風邪など
他人事だと
思っていたのかも知れません!!
今の僕は正直
責任も責務も多大にあります!!
それを頭では分かっているのに
今回の件は本当に自分に対して情けないと思います。
今後このような事が無いように体調管理を
徹底的に見直していきたいと思います!!
関係各社様に本当にご迷惑をおかけ致しまして
深くお詫びさせて頂きます!!
今後はいつも元気な茂山で居られるように
日々努力して邁進していきたい所存で御座います!!
体も約80%回復して来ました!!今日から徐々に頑張って行きます☆彡