リスクから逃げては何も始まらない

何をするにも
リスクというのは付きものです!!
そのリスクから目を背けては何も始まらない。。
しかし。。頭では分かっていても
自分には・・
と勝手にモノサシを作ってしまい(^^;
何もやらずに答えを出す人が本当に多い。。
自分の人生だから
こうしなさいとは言いませんが(^^;
人生は自分で切り開いていく方が
必ず良い未知に繋がると思います。
僕も
もし。。
親の会社を引き継いでいたら
今の考えや
今の会社創りにはなっていなかったと思います。
どんな事にも
リスクはつきもので。
言い方を変えればリスクしかないんですよ!!
そのリスクを少しでも
楽しめる環境創りは出来ないものですかね!?
僕は
この11年で色々な経験をさせて頂きました。
その経験は
30代ではなかなか経験出来なかった事を
今思えば
させて頂きました!!
僕にとっては大きな宝モノです☆彡
リスクから逃げては何も始まらない。
リスクから目を背けても
問題や現実から逃げれる事はないのです。
リスクは受けるもの
そして
そのリスクから学ぶ事が
実は非常に大きいんです☆彡
ウエルカムリスク(笑)
これぐらいの気持ちが一番良いのかも知れないですね☆彡