幸せは・・

先日の体調を壊してから・・
色々な事を考え直させられました!!!
食事もどんどん味覚が戻って来て
食べれるだけで
本当に美味しく感動致しました!!
ここ何年かぶりに5日連続禁酒日も出来(笑)
禁酒というか
飲めるどころでは無かったので(^^;
お酒を飲んだ時は
こんなに美味しいだな(笑)
とも思いましたね(笑)
それにしても今回の扁桃腺からの風邪。。
本当にきつく
あの風邪にKOされたか・・
と思おうとやはり。。
普段の予防にはこれから全力で力を入れようと思ってます!!
たかがか風邪だ!!
と思うかも知れないですが。。。
病院も行けず
ホテルで一人で市販の薬と栄養ドリンクと
コンビニのおにぎりだけでは
辛すぎでした(笑)
元気が売りの茂山が元気じゃなくなるだけで
売るんものがないですよね(笑)
2日間まるまるスケジュールもキャンセルしてしまうという
本人としては本当に情けない
と思っております!!
今日から休ませて頂いた分を
何十倍にしても
取り戻していけるように
風邪には十分気をつけて(笑)
初心を忘れべからず
また気持ちを入れ替えてやっていこうと思います☆彡