受験に向けて!!

今月の13日土曜日に行われる
大阪市立大学大学院の受験日。。
その日に受験というフレーズを何十年かぶりに体験する
茂山です(笑)
緊張してないか!?
と聞かれると
正直。。ギリギリになるまでは(笑)
今は何故か
ワクワクしている方が勝っていますね!!!
一日一日
刻々と近づくなかで・・
後悔しないでトライしたいとは思ってます!!
問題のひとつひとつを丁寧に
そして
焦らず対応しよう!!
それだけですね!!
先日から気にかけている・・
体調管理だけ!!
が本当に気になります。。
周りはインフルエンザが多く。。
風邪気味も多い。。
絶対に移して欲しくはない(^_^;)
お願いだから(笑)
ここ2週間ばかりは
あまり人が集まる所には
行かないでおこう!!
そしてアルコールも控えていこうと思います!!
受験日まであと少し。。
今出来る事を一生懸命やりきろうと思います☆彡