外野の声は声援

企業の成長というのは非常に面白いもんです!!
企業が成長して良くなると・・
純粋に応援して下さり!!
頑張れ!!
今以上に目指せといった具合で応援して下さり方々が居られる反面。。
あの会社だけ儲けてだとか
あの会社が小さい時に面倒をみてあげたのに
何もなしか?と言った
陰口を言われる方が居るとしたら。。
僕はいつも。。
有難い!!
そうやって言って下さると言うのは
心のどこかで
いつも気にかけてくれているんだ!!
おまけに少しでもライバルと思って頂ければ
非常に有難い!!!
世の中には色々な方が居られ
色々な考え方があります!!
全員は同じイエスだとやっぱりおかしいと
僕は思います☆彡
反対意見や違う意見が出たなら
耳は傾ける☆彡
そうすることでまた違う答えと出会う可能性もあるんですよね!!
周りの方が言うのは
その方が人気もんだから!!(笑)
外野の声は
応援か声援と思えばどうですかね!?
僕はいつも
気にならず
マイペースに物事を考えていますよ\(^^)/