自分の価値観を変える

人間年を重ねれば
重ねるほど色々な経験値が上がる。
僕も20年前から比べると
色々な経験からか
今なら色々な角度から物事を判断する事が出来たり
一番良い方向性を考えたりと
経験からの導きが非常に大きい!!
その経験からの学びというのは
多分。。
死ぬまで宝なのかも知れないですね!!
そんな考えを持てるようになると
合う人や
毎日生きているだけで
常に考えるようになり
ビジョンが出来るので
毎日本当に楽しいんです\(^^)/
僕は平凡に生きるという言葉があまり
好きではありません!!
人間に生まれてきた以上は
死ぬまで挑戦し続けていきたい!!
そこで得た経験こそが
人生の価値観に繋がるのではないのかな?
と思います。
だから人生の価値観とは
自分で生み出すもので
親や周りが作り上げてくれるものでは無いんですよね(^_^;)
自分の人生だから!!
自分で出来る所までは切り開く!!
男性でも女性でも
年齢も学歴も何も関係無いんです!!
価値観を上げる事が
人生を大きく変化させ
そして
楽しいという経験に繋がると思います!!
僕は
そんな人生で
そんな40代を走り抜きたいと思ってます☆彡
まだまだ青春。。(笑)
自分の人生を今以上
より以上に
楽しく輝かせたいものですね\(^^)/