語る事も大切ですが・・背中を見せろ!!!

世の中には
色々な企業があり
その企業には
経営者さんというのは
もちろんつきものです!!
企業の大小は別として
経営者として学び
勉学に力を入れられる方々も
昨今では非常に増えてきたような気がします!!
弊社のような中小零細企業であれば
時に
夢を語り
ビジョンを語る。。
そして
その成果と結果を
スタッフさんにみてもらう。。
もちろんこの経過というのは
僕は非常に大切だとは思います。。
夢やビジョンを語り
その先は・・
僕の考え方では
その結果が出ればスタッフさん達はどんな待遇が受けれるのか!?
努めておられる方は
少なからずとも
自分の人生の時間を
会社や企業に捧げて下さっています!!
僕は。。ここの部分を
経営者が本当にわからないといけないと思っています☆彡
会社が良くなればなるほど
代表者や経営者だけが豊かになってはいけないのです!!
やはり全員が良くならなければ
企業は衰退するでしょう(^_^;)
経営者や代表者が熱く語る事も非常に大切なんですが・・
無性に頑張り
結果を出す!!
そして
それらを口言うのではなく
経営者や代表者さんの背中で
相手に伝える方が良い!!
伝わる相手は
心にグッとくるものがあるはすです!!!
口言うのは
簡単なのです!!!!
結果を残せない経営者は
生き残れないでしょうね!!
今やること。。
本気になり
結果を出す事だけですね☆彡