セキュリティ強化

弊社もここ3年ぐらいで
書類が膨大に膨れ上がり。。
保管作業にもかなり気にかけています!!
社内はもちろん事ですが・・
一番は流失です💦
この問題は・・
どこの企業でもそうなんでしょうが💦
弊社も今後の事を考え
金融機関さんまでとは
行かなくても。。
かなり厳しく管理を徹底していこうと思います。。
PCでの保管にも
具体的に誰が触っているのか!?
までチェック体制に強化をしていきます。
不動産はもちろんの事。。
新規事業も含め。。
これからは
守秘義務はもちろんの事
プライバシー関係の書類にも
徹底的にしていかなければいけない。
徹底するのは
企業としてお預かりする立場の責務でもあります。
中小零細企業では
まだまだ
手薄なのが現状です。
弊社は今日から徹底的に
企業として取り組みに強化していきたいと思います☆彡
少しの努力が
トラブルから未然に防げるものです!!
おまけにそれだけ
弊社を信用して下っている
企業様も増えたという事ですね!!
staffさんには
少し業務が増えるかも知れませんが・・
増えたとしても
責務としてクリアーして頂きます!!
全ての書類に目を通す事も
絶対条件になって来ているのかも知れませんね☆彡