何をするべきなのか!?

世の中。。
不平不満など。。
言っていたらキリがないと
時々思う事があります。。
先日。。大阪市内で。。
警察の職務質問を受けました。。
協力して欲しいという態度には見えず。。
ハナから犯人扱い!?のような
職務質問でした(^_^;)
この問題も言えばキリが無いので
僕のなかではもうケリがつきましたね(笑)
仕事でも同じ事は言えると思うのです!!
僕は常日頃から
新しい事を追い求めています(笑)
そんな性格からか。。
良いものは残し
古い体質はどんどん変化させていきたいと
積極的に思っています。
だから
やらされた仕事をするより
やりがいを見つけ
自ら率先して仕事をする方が
僕は良いと感じています!!
考えが変われば
行動が変わると言いますが・・
本当にそうなのんですよね(^_^;)
実際やらされる事をより
自らやる人の仕事スタイルは
結果が
全然伴います。
受け側と攻め側の
大きな違いなんですよね(^_^;)
出来ない理由なんて言えば
キリが無い!!
おまけに。。
不平不満なども一緒だと思う。
今まで僕の周りの色々な場面で上記のような事を言っている人って
未だに変わらず。。
結果も出ているのか!?
そうでないのか!?が分かりません。。
口ではなんとでも言えるんです。
カタチにこだわり
その精神を貫き通す!!
それがいつの日か。。
自分に大きな答えの選択になるのかも知れないですね(^_^;)
さて。。
自分はどこに向かって未知を歩いているのか!?
日々。。冷静になり考えたいですね\(^^)/