足を運ぶ

今年に入り。。
大阪以外の現場も増え
大阪を空ける事も度々増えてきました!!!
どこの地域でも一緒だとは思いますが・・
営業マンは。。
やはり。。足を使い
現場周辺も含めて
色々調査する事が
一番最初にやらないといけないと思う。
最近デジタル化され
ネットで色々な情報が得れますが・・
結果。。現地にいかないと分からない事が
沢山あるんです!!
特に雰囲気というのは
絶対!!!現地にいかないと
分からないものです!!
仕事の大小じゃないんです(^_^;)
現場主義を貫き通す限り
徹底的に現場を足で運ぶ!!事を忘れてはいけないのです。
先日は地元周辺を歩いていて
こんな所に道があるんだ!?
と初めて知る事も多く。。
普段どうしても車移動が多ければ
見逃してしまっている事に
大きく気づかされました(^_^;)
不動産は現場にこそ
色々な答えがあるんです!!!
現場にまたアイディアも沢山あり
そのアイディアがひとつのビジネスモデルになるんですよね☆彡
ネタは自分の足で稼ぐしかないのかも・・知れないですね☆彡