不規則を自覚すれば

来月より。。
大学院も兼任で挑戦する事になり。。
おまけに
弊社のビジネスが。。
大幅に新規事業にも積極的に挑戦するという事で
身の回りが
大きく変化します!!
そんな中一番気にかけていかないといけない事。。
体調面なんですよね(^_^;)
先ずは。。
外食が多過ぎる。。←職業病!?営業職は(笑)
不規則な生活リズムを
少しづつ減らして行く事に力をいれないといけないと
感じました!!
今や。。
この良いリズムに乗っていこうと思うと
風邪もひけないという状況のなかで
4月からは
新しい時間の使い方も考えていかなければいけないのです!!
それらの行動全ては
自分で決めた事なんですよね☆彡
だから!!
やるしかない☆彡
自分で決めた事だけに
周りの方々を巻き込む訳にはいけません!!
少しの自覚と考えで
未然に防げる事は沢山あると思います!!
元気な時は気づかないもので
元気な時こそ
気にかける!!
それが
その先の行動にしっかりと結果として
表れるもんですよね!!
人間の体は
免疫から鍛える事で
強靭な体と心が出来ると僕は信じています(笑)
色々な事に挑戦すると
決めたのは
「自分」。。
だから最後までやるきる精神力を強くするしかないんですよね☆彡
先ずは。。今の生活リズムを変え
食事のバランス
そして肉体的な修行を空手を通じ学んでいきたいと思います\(^^)/