大学院生

一昨日。。
大阪市立大学 大学院の手続きを無事終え
晴れて4月度より
大学院生になります!!
仕事と学生と空手(笑)
両立出来るの!?
と聞かれますが・・
正直
「わかりません」(笑)
他のスケジュールを多少融通きかしても
何とかやろうとは思ってます!!
先ずは。。スケジュールが
今までとは違う意味でのタイトさが入ってくると思うので
やはり・・・
健康重視ですね!!
そして
勉強も仕事も家庭には持ち込まない!!
勉学は仕事が終わってから
社長室の静かな環境でトライします(笑)
常に頭の中を整理しながら
切り替えをしていく。。
やる時はやる!!
そうでない時は
その事を考えない!!
それぐらいしていかないと・・
やはり。。
体も脳もついていけないと思います!!
元々。。
バタバタしている事が好きな性分なので(笑)
4月からのスケジュールが
少し楽しみでもあります(^^)/
2年間で卒業する為にも
4月より
張りきって前に前に
攻めていきたいと思います☆彡
やれない事は無い!!
やれないと思っているのは
やっていないだけ!!
さて4月よりどんな2年間になるのか!?
今からワクワクしています(^^)/
大好きなゴルフも行きます(笑)