本物は見てる

企業が成長すればすれほど。。
見える景色や周りの環境は変わる。。
と言われた事があります。。
今その意味が非常に理解でき
分かって来たと思います!!
おまけに。。アシストして下さる方々の能力も本当に高い。
そのなかで。。
結果に結び付けれれば。。
自ずと。
色々なお手伝いをして頂けるようになり。。。
企業は更に力を増す事が出来るんですよね。。
そうなると。。必然的に細かい話に
目くじらを立ている時間など無いんです!!
企業の成長価値は
人生そのものなのかも知れません。
変化に対応や
情報力は欠けると。。
やはり・・衰退していくものです。
人材にも同じ事が言えるのかも知れないですね☆彡
頑張って結果を出せた経営者には
支援者も沢山増えるのです!!
その色々な支援者の方々から頂くチャンスが
また勉学になり。。
そして
企業も人も成長していくのではないでしょうか!?
僕もそうですが・・
周りにそんな方々達が
沢山いて下さっているから
まだまだ頑張れます!!
いつも言うようですが(;^_^A
頑張るだけではなく。。結果を残し事しか
道は無いんです!!
やるなら。。「今しかない!!」☆彡
僕は今を一生懸命生きていこうと本気で
思ってます(^^)/