投資話

4月に入り。。
世の中の動向を見ていると
少しづつですが
大阪も少し景気が良くなって来ているのかな!?
と感じます。
何故感じるのか!?
それは・・
世の中の大きなマーケット(市場)は
◎金融
◎不動産が世の中のお金を動かしている
最たるものだと僕は思います!!
金融が動けば
中小零細企業にも融資を出し
出された資金で
更に企業と市場にお金を使う。
そして
不動産が動けば
不動産を購入される方が増え
取得税や固定資産税
そして
それに付随する
経費も支払う。。
不動産が動けば動くほど
身の回りにも大きな資金が動き
そして
その資金をまた市場に使う!!
それが
需要と供給のバランスが保て
世の中も潤うのではないでしょうか!?
まぁ。。ゴールデンウィーク明けが
本当の動向が見れるのではないのでしょうか!?
と僕はそう思ってます!!
世の中は動けば
投資話も凄く増えるんですよね(笑)
弊社は
不動産の投資と
ある企業への出資しか絶対にやらないので(笑)
沢山の営業の方々から
お時間を取ってくれと言われますが・・
食事はOKなんですが(;^_^A
投資話は・・
やらないので!!
お気持ちだけで十分ですよ(笑)
世の中が動けば
こういった話も増えるので
こういった話が身の回りに
増えると
世の中景気が良くなって来ているんだなぁ(^^)/
と思い
自分の仕事に集中するだけなんですよね☆彡
さて
今日もどんな一日になるのかな!?
とワクワクしています(^^)/