時間=信用

信用を気づくのには
「時間」がかかる!!
と言いますが(^^;)
最近本当にそうだと感じます。
先日もとある事で
とある内容の事を相談させて頂いた事がありました。。
即答して頂き
返事は1秒(笑)
yesでした☆彡
その答えを頂いた事で
また業務の広がり
弊社の企業としての価値が
高まったと言えると思います!!
助けえて頂けたり
知恵やアイディアを頂ける事とが
大きな前進をする事に繋がる事があるものです!!
日々の積み重ね
そして
信用ある行動を守り続ける事で
人は見ていてくれるという事が
本当に分かりました!!!
人の好意や人の優しさを
いつまでも大切に。。
そして
自分はいつも周りの方々に支えられているんだと
いう気持ちを忘れてはいけないと思います!!
これからも信用される行動を心がけて
いきたいと!!
そして
事業を通じで
恩返しをしていければと思います!!
まだまだ頑張れます✌