今年も積極的に海外視察

去年より
より実践している。。
海外視察。。
海外に行くと
日本では味わえない体験が非常に多い!!
特にアジア圏内は特に
貧富の差が激しいので。。
見るもの
見るもの全てが
良い勉強になります。
今月末も海外視察があります!!
今回のテーマは最終的には
答えが出せるような取り組みも考え
同行してもらう
相談役との時間も長くとってもらえそうなので☆彡
良い方向性を導きたいと思います!!
日本での移動はもちろんの事。
今一つづつの取り組みで
無駄な事は一つもありません!!
おまけにこの夏を目途に
新規事業には
直接関係する事もあります!!
弊社の取り組みとして
今まで以上にグローバルに!!
そして
能力の高いstaffさんが
もっと出入り出来るような環境づくりが
これからはもっと求められると思います。。
時代背景からだけではなく
現場視察で感じる事も
答えを出す一つの術なんですよね☆彡
今大学院で学んでいる事の延長で
シリコンバレーにも
視野を入れていきたいと思います(^^)/
僕の考えを
デスクで考えるより
現場に出て考えろ!!
ですからね(笑)
その為にも普段のスケジュールを常に把握していく必要があるな☆彡