多難な経験は宝

人生はいつか終わる。。
と言いながら
まだ正直そんな実感はありません(;^_^A
人生生きてたら
色々ある!!
いや。言い換えると色々しかないんです!!
その色々から目を背け
逃げたい時もあるし
逃げる事もある。
僕もそんな時期はあったな(;^_^A
今。色々な人と出会い
色々経験をさせて頂いた事は
僕のなかで。。
大きな財産になり
宝なんです☆彡
経験はお金では買えないぐらい
大きなモノなんですよね(^^)/
口先だけ生きていては
何も生まれない。。
本気になればなるほど
色々な出来事にぶつかり事も多いですが
その本気の経験は
いつか必ず
自分を成長させてくれるんです!!
小手先の事だけで
目先の事にとらわれず
経験が
その先を大きく自分の人生に生かされます!!
どんな多難な事があっても決して
逃げてはいけない!!
逃げると追いかけられるもんです(笑)
逃げるのではなく
正面より
立ち向かっていく勇気を持つ
そこに未来が必ずあります!!!
やるか!?
やらないか!?
やる方が未知は開かれます(笑)