同じやるなら楽しい方が良い(^^)/

大人になり
社会に出ると
たいていの方々は
理由はどうであれ
仕事をしないと生きてはいけないのでは無いでしょうか!?
その仕事やるにあたり
どれぐらいの人が
好きな仕事につけているのでしょうか!?
もしそうでないとしても
同じ仕事をするのであれば・・
どこかで!!!
心のどこかで楽しめるような事を考える方が僕は良いと思ってます!!
そんな時。。
理想的な仕事とは
心を込められる
仕事です
by マーク・フィッシャー
成功者は必ず
自分が
やりたいことを
仕事にしている
by A・カーネギー
とこの二つを思う事があります!!
自分の人生の人生をかけて
一生懸命生きているなかで!!
本当に楽しめているのか!?
本当のビジョンは何なのか!?
自分はどのような生き方をしたいのか!?
と考えれば考えるほど
先を見ようとするのです!!
その結果。。
今の仕事をどのように組み立てをして行く事が
ベストなのか!?
そして
仕事での結果も含めて
一番の満足とは何かを
求めるようになるのです(^^)/
人生で仕事というのは
切っても切れないほど
大切な時間の一部でもあります!!!
同じ挑戦するなら
有意義で
学びがあり
そしてやりがいに繋がるような
仕事をしていければなぁ。。と本気思いますね(^^)/