しみじみと感じる

「信用」を気づく。。
それも何年もかけて・・・
僕は社会に出て20年になりますが
この20年で沢山の方々のご縁を頂きました!!
20年間僕を見て下さっている方々とは
今も良好なお付き合いをさせて頂け
おまけに時にはご指導も頂ける・・
本当に有り難いと思います!!
そのコツコツした事って
結果として
今、経営に直結して来ています!!
「信用」というカタチになり
本当に沢山のご支援を頂けるようになりました!!
「信用」というのは
目では見えないものですが・・
心と心で通じ合うもんだなと最近つくづくと感じます。
その「信用」をいつまでも
築いていき
人間死ぬまで真っすぐありたいと思います!!
と同時にその築き上げた
「信用」を無くすような行為をする人も時に居られます。
心の底から
残念で仕方がないと思う反面。。
僕は極力そのようにならないようにしようと
思うのです!!
「信用」というのは
ある意味絶対なんです。
人を裏切り
人にええ加減な事を伝え
そして
人を人としても見ないような
生き方は。。したくないし。
言い訳じみた事を言い続け
周りから情をもらうような生き方もしたくない!!
人間真っすぐに生きてた
人は見てくれているもんだと僕は思います!!
「信用」ある行動
誤解を招かない行動
「信用」を築くには
相当な時間がかかりますが
壊れるのは一瞬です!!
いつまでも
死ぬまで!!
真っすぐで有りたいと思いますね☆彡