心と志

今年もあと半分。。
と思うと。。
この半年間。。色々な意味でバタバタしたなぁと。。
少しだけ振り返っています(笑)
staffさんの入れ替え。。
業務の拡張や今後の課題など。。
例年に比べると
本当にボリューム大!!!
でした(笑)
特に人員が増え
新しいstaffさんとのご縁が非常に大きい事が
プラス材料だなと思います!!
ここ最近。。弊社も含め。。
中小零細企業目線で
社長とは。。
経営者とは。。
と色々考える事が沢山ありました!!
中小零細企業のトップは。。
大きな志を常に持ち!!
そして
人と接する気持ち
心が大切なんです!!
この2つを持ち合わしていないと
やはり
人はついてきては来れませんし(;^_^A
なかなかパートナーやチームとして
運営がしにくいんですよね(;^_^A
経営者や社長をしていたら
時に言いたい事も言えず
グッととこらえないといけない時もあれば
時に未知の選択をい迷う事も
正直あるんです(;^_^A
人間ですから(笑)
そこには忍耐や精神力で乗り切る場面も非常に多いんです☆彡
経営者や社長が
大きな志や心が無ければ
人には伝わらない!!
そこに感謝の気持ちが。。
生まれるんですよね☆彡
さて!!
年末までの半年。。
良くするもの
そうでないもの全て
経営者&社長の腕にかかっています(笑)
年末には今年もstaffさんに喜んで頂けるような
企画をしようと思います(^^)/