シンプルイズベスト

人生経営も
会社経営も同じ事が言える事があります。。
年齢や経験が少しづつ積み重なってくると・・
考え方が少し。。
複雑に考えたり
難しく考えてしまっているって事無いですか!?
物事冷静になれば
何でもないのに・・
結局。。自分で難しくしてしまっていて。。
周りが見えなくなったりと。。
悪循環に陥るという事に成りかねないんですよね(;^_^A
万が一。。
問題に遭遇してしまったら。。
案外!?(笑)
一番シンプルに物事を考え
考え過ぎない方法に繋げる方法が良いのかも知れないですね☆彡
人間のマインドっての大半が
考え方から起きるものだと僕は思います!!
その考え方で
ポシティブになるのか!?
そうでないのか!?は
大きな分かれ道になるのかも知れません!!!
人間らしいなぁ。。と思える時って
以外に。。
シンプルに物事を考えて行動している時なのかも知れませんね(笑)
12時になったからお昼ご飯を食べるという習慣ではなく
お腹が空いたから食べるみたいな感じです(笑)
僕は死ぬまで!!
シンプル(笑)な生き方を追求していければと思っています!!
まぁあんまり難しく考えない方が良いのかも知れないですね(笑)