引き際。 誇り。

昨日の晩、自宅で中田英寿さんのホームページを見ました。
中田英寿さんがサッカー界から現役を引退されるとの記事を見ました。
もうかれこれ自身では半年も前から「引退」を決意していたとのこと。
引退を決意して今回最後のワールドカップにかけていたのでしょう。
彼のホームページを見させて頂き
感動しながら読ませて頂きました。
「誇り」
何か忘れていた言葉・・・
「誇り」
現役を引退されて自分探しの旅に出る!!
引退の仕方も何とも格好が良いですね!!
今後の彼の動きが見物です。
私も今は現役で仕事をしていますが!?
いつか引退が来る時が来ます。
その時まで完全燃焼出来るように
普段から中田さんのように一生懸命やらないと行けませんね。
サッカー選手でなくなくなっても!!
ヒデはヒデ!!これからも応援して行きます!!
お疲れ様でした!!
いろいろな感動や夢を与えてくれて!!
ありがとう!!