7月はノンストップだな(笑)

7月に入り。。
大好きな夏到来(笑)
夏男としては
テンションが上がります(笑)
来月8月に一週間ほどのオフを頂く予定なので
今月は!!!
ほぼ!?休み無しで
仕事します☆彡
僕は勤めている時から
結構!!
オンとオフの切り替えを大切にしたい方で(^^♪
やる時は!!全力でやる☆彡
オフを貰う時は
全力楽しむ(笑)
このオンとオフをしっかりする事で
頭の中も少し休憩させてやれるんです(笑)
と言っても
今年は大学院との兼ね合いもあり
8月も大学院の課題やらで
やる事満載という現実もあります(;^_^A
今挑戦している事に無駄はひとつもない。。
だから頑張れます☆彡
8月の大型連休で思いっきり
リフレッシュをさせてもらいたいので
今月はノンストップで
走り抜けたいと思います(^^)/
やる気になり本気になれば
出来る♪
出来る(笑)