考え方の違い

大学院のクラスメイトさんや
諸先輩を見ていて
感じるんですが・・
個人の将来の事を本当によくよく考えて居られるなぁ~!!
と感心させられる時があります☆彡
僕も
もちろん考えていない訳ではないですが(;^_^A
今までそれなりにやって来た!?
出来て来たという習慣からか!?
何も自慢にならないですよね(笑)
突き止めて将来設計を重視して
設計してこなかったなぁ(^^;
と思います!!
会社の事は
ビジョンも含め将来設計をしっかりして来てるんですが(;^_^A
個人となると。まだまだ弱い部分があるなぁと
感じます!!
周りのご意見なども聞いてても
やはり!?
個人も
今以上にビジョンをしっかり立てないといけない!!
人生があるから
どんな事にも挑戦出来るのだから・・
個人ビジョン・・
さて
ゆっくしじっくりと。。考えるとするかな(笑)
会社のビジョンより
まだ実感がわかないというのが本音で(笑)
まぁこれもこれからの事を考えれば
必要な事なのかも知れないですね☆彡
個人ビジョン。。しっかりと打ち出すとするかな~(笑)